ここから本文です。

クラウドサービスの利用で企業はさらに強くなる

上手に活用するための、選択するべきポイントと考え方

2013年1月8日

2013年、クラウドの活用でビジネスが変わる 【The Interview“IT wins”インタビュー】

2013年から14年にかけて、クラウド利用のマーケットは大きく変わると予想されている中、クラウドサービスを実際にどのように選択し、活用するのか迷っている経営者の方も多いのではないでしょうか。自社にあったサービスを見つけ出し、上手に活用できるかどうかは、企業の成長に大きな影響を与えると考えるべきでしょう。

雲(クラウド)をつかんでやる! 【いいこと言ってる!?頓出(とんで)家の人々】

どこにあるかがわからないクラウドサーバ。興味を持った博士は、モトをたどる旅に出たようですが…。
ユーモラスで、コミカルな「頓出(とんで)家の人々」が、さまざまなオフィスの難問に取り組みます。オフィスが抱える課題、問題に頓出家の人々が出した答えがきっとお役に立ちます。

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、小さなことも、大きなことも、オフィスの「困った」ことなら何でも解決します。いま、求められる話題を提供し、オフィスのふさわしい解決策を毎週紹介します。ぜひお役立てください。

ここまで本文です。

このページの先頭へ