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たのめーるコンタクトセンターがHDI-Japan問い合わせ窓口格付けで
三つ星獲得

2013年1月10日

法人向けオフィス用品通販たのめーるコンタクトセンターが、HDI-Japanの2012年問い合わせ窓口格付け(注)の通信販売区分において、最高評価の三つ星を獲得しました。

たのめーるコンタクトセンターでは、これからも品質を維持し、さらにお客様に感動して頂けるセンターを目指して精進してまいります。

注: HDI-Japanの問い合わせ窓口格付けとは、企業の問い合わせ窓口のサポート内容を、HDI国際サポート標準に基づいて顧客視点で三つ星~星なしの4段階で格付けするものです。
* HDI-Japan(ヘルプデスク協会)は、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体です

三つ星獲得企業は、以下よりご確認いただけます。

調査に当たっては、審査員が各センターに電話をし、HDIサポート国際スタンダードを評価軸に、企業/評価センターのクオリティ(品質)、パフォーマンス(実績)を評価しています。

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