ここから本文です。

【IT導入相談室】新コンテンツ「解決!! 四銃士」がスタート

四銃士が企業経営で抱える課題や問題を解決へと導きます

2013年3月5日

私たちがお客様の「困った」を解決します 【解決!! 四銃士】

企業経営にはさまざまな課題や問題がついて回ります。「解決!! 四銃士」では、好奇心旺盛なダルタニアンが、多くの企業と関わって、その抱える課題や問題を持ち帰り、経験豊富な三銃士と共に解決策の糸口を導き出します。もちろん、お客様の状況に応じた解決策とするために、銃士隊長・トレヴィルが鳥瞰(ちょうかん)的、全体的に見守っています。総合的な解決策を考えるコンテンツが始まります。

一斉入れ替えの落とし穴 【それでいいのか!?頓出(とんで)家の人々】

機材を一度に更新すると節電効果もはっきり見えますが、準備を怠ると……
ユーモラスで、コミカルな「頓出(とんで)家の人々」が、さまざまなオフィスの難問に取り組みます。オフィスが抱える課題、問題に頓出家の人々が出した答えがきっとお役に立ちます。

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、小さなことも、大きなことも、オフィスの「困った」を解決します。いま、求められる話題を提供し、オフィスのふさわしい解決策を毎週紹介します。ぜひお役立てください。

ここまで本文です。

このページの先頭へ