ここから本文です。

【IT導入相談室】会社全体の業務効率UPを促すタブレット活用!

ビジネス向けアプリの活用により、さまざまなシーンで仕事はもっと便利に

2013年6月4日

利用アプリケーションで活躍の場が広がるタブレット端末【解決!! 四銃士】

既にタブレット端末を導入した企業では、その効果が明らかになるにつれ、もっとほかの業務、ほかのセクションでも活用したいという声が聞こえるようになってきました。市場に登場している豊富なアプリケーションを利用することで、タブレット端末に期待される活用シーンは際限なく広がっています。

全部ひとりで設定すンの?【それでいいのか!?頓出家(とんでけ)の人々】

30台ものパソコンを追加導入したい茂社長。量販店へと買いに行かされた哩くんを待ち受けるハードな運命とは……
頓出家の人々のところには、今日もさまざまなオフィスの難問が降りかかります。
個性豊かな彼らが経験と工夫と思い込みで出す答えは、果たして正解なのでしょうか!?

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、求められている話題と共に、オフィスが抱えるさまざまな課題を解決するための考え方を配信しています。すぐに役立つ資料も用意。「使えるコンテンツ」を目指し、週単位で更新していますので、ぜひご利用ください。

ここまで本文です。

このページの先頭へ