ここから本文です。

【IT導入相談室】ビジネスシーンで高まるタブレットの利用価値

業務効率アップを実現する企業向けアプリでデバイスをフル活用

2013年6月11日

タブレット活用の新しい姿を提案するサイバーステーション【The Interview“IT wins”インタビュー】

企業での利用を前提にしたタブレット端末向けアプリケーションが数多く登場しています。このようなアプリケーションの登場が、個人向けのセカンドマシンといった位置づけから、仕事で使うデバイスという地位へとタブレット端末を押し上げています。

怖いおぢさん門番なのぢゃ【それでいいのか!?頓出家(とんでけ)の人々】

研究所への不正侵入をなぜか回避できた直後、普通の来訪者や博士自身も追い返されてしまいました。その理由とは……
頓出家の人々のところには、今日もさまざまなオフィスの難問が降りかかります。個性豊かな彼らが経験と工夫と思い込みで出す答えは、果たして正解なのでしょうか!?

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、求められている話題と共に、オフィスが抱えるさまざまな課題を解決するための考え方を配信しています。すぐに役立つ資料も用意。「使えるコンテンツ」を目指し、週単位で更新していますので、ぜひご利用ください。

ここまで本文です。

このページの先頭へ