ここから本文です。

【IT導入相談室】リスクを最小限に抑えるスマートデバイス導入

紛失や盗難、業務外利用、煩雑な端末管理などを激減し、デバイスの機能を活かすアプリでタブレットを使いこなす

2013年6月18日

進化を加速するタブレット向けアプリケーション【解決!! 四銃士】

情報共有、プレゼンテーション、スケジュール管理が、タブレット端末導入によって効率化が実現される対象の代表でした。
しかし、最近では、タブレット端末用のアプリケーションも増加し、活用の範囲が拡大しています。
ダルタニアンに持ち込まれる相談事の中には、「営業だけでなく、もっといろいろな部門でタブレット端末が利用できるのではないか」というものも増えてきているようです。

タブレットさん お電話ください【それでいいのか!?頓出家(とんでけ)の人々】

スマートデバイスの置き忘れが多発しています。
発覚したらすぐに対策、それが事故を最小限にとどめる方法なのですが……
頓出家の人々のところには、今日もさまざまなオフィスの難問が降りかかります。個性豊かな彼らが経験と工夫と思い込みで出す答えは、果たして正解なのでしょうか!?

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、求められている話題と共に、オフィスが抱えるさまざまな課題を解決するための考え方を配信しています。すぐに役立つ資料も用意。「使えるコンテンツ」を目指し、週単位で更新していますので、ぜひご利用ください。

ここまで本文です。

このページの先頭へ