ここから本文です。

【IT導入相談室】情報を制する!進化するスマートデバイス活用法

いつでもどこでも、最新のコンテンツを入手、更新できる 常に新しい情報を使うことで、業務の質や効率が向上!

2013年6月25日

鮮度と精度の高い情報を手元に届けるデジサインTab【The Interview“IT wins”インタビュー】

ビジネスを遂行する上で情報が果たす役割の重要性は多くの経営者が認識していることです。どうすれば「情報を制する」ことができるのか、タブレット端末を利用した情報活用法を紹介します。

大発明!どこでもコネクター【それでいいのか!?頓出家(とんでけ)の人々】

電気のコンセント間で通信する機械を要求する淑江さん。理由はさておき、彼女を待ち受ける過酷な運命とは……
頓出家の人々のところには、今日もさまざまなオフィスの難問が降りかかります。個性豊かな彼らが経験と工夫と思い込みで出す答えは、果たして正解なのでしょうか!?

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、求められている話題と共に、オフィスが抱えるさまざまな課題を解決するための考え方を配信しています。すぐに役立つ資料も用意。「使えるコンテンツ」を目指し、週単位で更新していますので、ぜひご利用ください。

ここまで本文です。

このページの先頭へ