ここから本文です。

【IT導入相談室】
知ってトクする!スマートデバイス活用の極意

大満足の導入効果を得るためのポイントを伝授!

2014年1月21日

業務に合わせてデバイスは選ぶ【解決!! 四銃士】

これまであまり利用していなかったモバイル環境を活用し、10年後を見据えた新たな提案を行うべく、ダルタニアンは知恵を絞っていました。目先の効率化だけでなく、長期間にわたっての高い効果が期待できる、新たな仕組み作りについて、銃士が下した結論は?

すばやく正確な施工を実現!事務所・現場・協力会社のどこでも情報共有(前編) 
【開講!ITゼミナール】

今回の悩める社長は、都内で建築デザイン事務所を営むY社長。設計図の管理や、スタッフや工務店との情報共有について、課題を抱えているようです。
「開講! ITゼミナール」は、経営者やシステム導入担当者に代わってITシステムのプロモーション担当を直撃し、検討段階から気をつけたいポイント、メリット、導入後と運用の注意点、効果的な活用法などを聞き出す、「導入する側視点で聞いたIT解説」コーナーです。ぜひご一読ください。

  • すばやく正確な施工を実現!事務所・現場・協力会社のどこでも情報共有(前編) 【開講!ITゼミナール】

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、求められている話題と共に、オフィスが抱えるさまざまな課題を解決するための考え方を配信しています。すぐに役立つ資料も用意。「使えるコンテンツ」を目指し、週単位で更新していますので、ぜひご利用ください。

ここまで本文です。

このページの先頭へ