ERPソリューション情報サイト
「ERPナビ」がリニューアルしました

2015年 4月 1日(水)、大塚商会のERPソリューション情報サイト「ERPナビ」を全面リニューアルいたしました。

2015年 4月 1日

情報技術の進化、社会構造の変化により、基幹業務システムに求められる役割はより高度化・複雑化しています。この度のリニューアルでは、従来の「システムで何ができるか」だけではなく、システムを「どう活用するか」にも焦点をあて、企業が抱える経営課題の解決のお役に立てる内容をふんだんにお届けできるよう見直しを図りました。

ERPナビリニューアルの概要

1.深く、知る <新規コンテンツのご案内>

ITインフラ活用術

インフラ環境とアプリケーションとを組み合わせ、システムをより便利に、安心・安全な環境で活用するソリューションをご紹介します。

注目のテーマ

各種法改正など企業が直面する課題に対して、その解説と解決策をご提案します。

SMILEとは、eValueとは

そもそも「SMILE」って、「eValue」って何? というお客様向けに、それぞれの特長と連携イメージをご案内します。

業界特有課題解決コンテンツ

製品の情報はもちろん、各業界特有の課題解決につながるフェア・セミナー情報やコラムを業種別にまとめました。

2. もっと、見やすく <操作性が向上します>

マルチデバイス対応

タブレット端末での閲覧も意識したデザインで、より見やすく、操作しやすいサイトに改修しました。また、スマートフォンにも対応いたします。

ソリューちゃんコンシェルジュデスク

従来の製品に紐付いたお問い合わせだけではなく、ちょっとしたお困りごとをご相談いただける窓口を設けました。画面左下で、いつでもソリューちゃんがお待ちしております。