サポート

お客様への重要なお知らせや、修理のご依頼・お問い合わせ、トラブル対処方法、各種ファイルのダウンロードなど、ご契約中の製品・サービスをサポートするページです。

お困りごとの解決方法を探す

修理のお申し込み・お問い合わせ

そのほかのサポートメニュー

まだ、大塚IDのご登録がお済みでない方へ

大塚IDとは、大塚商会がWebで提供する便利なサービスをご利用いただける無料のIDです。Web請求書の発行や複数契約の一元管理、業務に役立つさまざまなサービスをご用意しています。当社とお取引のないお客様でも気軽にご登録いただけます。

大塚IDでできること

ご登録されたお客様向け

  • ビジネスeラーニング【無料】
  • 製品・サービスの無料お試し【無料】
  • オンデマンド動画【無料】
  • 業務書式ダウンロード
  • IT関連資料ダウンロード

大塚商会とお取引のあるお客様向け

  • 契約確認・各種お手続き
  • 契約ひとまとめ
  • Web請求書の発行・ご確認

大塚IDの登録は簡単3ステップ!

大塚IDの新規登録(無料)

大塚IDならWeb請求書の発行・確認ができます

お客様のお手元に毎月届く大塚商会の請求書をPDFに切り替えることができます。新しい請求書が作成されるとすぐにメールで通知されるので、紙の請求書よりも早く閲覧でき、経理ご担当者様の業務効率もアップします。

Web請求書とは

大塚IDなら複数契約を一元管理・大塚IDひとつでログインできます

複数の契約番号を大塚IDに紐づけて管理できるため、大塚IDのログインひとつでお客様の管理負荷を大きく軽減します。また大塚IDはお客様のメールアドレスなので、忘れる心配もありません。

契約情報の確認、契約ひとまとめ

サポートのご利用は、はじめてですか?

大塚商会では、導入前の検討から導入後のトラブル解決まで、オフィスのIT活用の全般を幅広くサポートします。

お客様を支える充実のサポート体制

お客様にご提供するソリューションやIT製品について、導入前から導入後まで大塚商会がしっかりと責任を持って対応します。

充実のサポート体制

サポート対応についての疑問・質問

「こんな質問してもいいの?」「サポート対象の製品はどれ?」など、サポートの対象や担当者についての疑問や質問にお答えします。

サポートメニューについてのよくあるご質問