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お客様への重要なお知らせや、修理のご依頼・お問い合わせ、トラブル対処方法、各種ファイルのダウンロードなど、ご契約中の製品・サービスをサポートするページです。

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大塚IDのご利用で、ビジネスの毎日をもっと便利に

大塚IDとは、大塚商会がWebで提供する便利なサービスをご利用いただける無料のIDです。業務に役立つさまざまなサービスをご用意しています。システムやご契約の担当でない方でも気軽にご登録いただけます。

大塚IDの新規登録(無料)

請求書のお受け取りやご契約管理もラクラク、オリジナル特典もご用意

普段お仕事で利用しているメールアドレスを大塚IDとしてご利用いただきますので、新たにID番号を覚える必要がありません。大塚IDでログインすることで、請求書をPDFで受け取れたり、複数のご契約情報をまとめて見たりなど、お客様マイページの利便性が向上します。

Web請求書で経理業務の効率アップ

毎月郵送されている大塚商会からの請求書をPDFのダウンロードに切り替えることができます。郵送に比べて毎月の経理業務が早く行えます。タイムスタンプ付きPDFで電子帳簿保存法に対応できます。

契約をお客様マイページで一元管理

ログイン時の入力するIDがメールアドレスになるので、つど契約番号等を確認する手間が無くなります。さらに、大塚IDに契約を紐付けることで、複数の契約を一覧化しマイページで管理できます。

また、大塚IDのオリジナル特典として、ビジネスeラーニング、導入前の製品のお試し、資料・動画の無料提供など、さまざまなサービスをご利用いただけます。

大塚IDのメリットを知りたい「大塚IDではじめよう!」
お客様マイページとは?「お客様マイページ ご利用ガイド」

サポートのご利用は、はじめてですか?

大塚商会では、導入前の検討から導入後のトラブル解決まで、オフィスのIT活用の全般を幅広くサポートします。

お客様を支える充実のサポート体制

お客様にご提供するソリューションやIT製品について、導入前から導入後まで大塚商会がしっかりと責任を持って対応します。

充実のサポート体制

サポート対応についての疑問・質問

「こんな質問してもいいの?」「サポート対象の製品はどれ?」など、サポートの対象や担当者についての疑問や質問にお答えします。

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