お申し込み手順

お申し込みから当日までの流れをご説明します。

お申し込み

  • 大塚IDログイン

    大塚IDをすでにお持ちの方はログインしてください。大塚IDをお持ちでない方は新規登録をお願いします。

    • * おひとりにつき1アカウント取得をしてご利用いただくようお願いします。
  • セミナー・展示会の選択(セミナー・展示会 お申し込みページ)

    ご希望のセミナー・展示会のチェックボックスにチェックを入れて、「お申し込みへ進む」ボタンをクリックしてください。

  • お申し込み内容の確認

    選択したセミナーが一覧で表示されます。お間違いなければ「次のステップに進む」ボタンをクリックしてください。

  • お客様情報の入力

    ログインいただいた大塚IDのご登録情報をもとに表示されます。必要事項をご確認いただき、「入力内容の確認画面に進む」ボタンをクリックしてください。

    • * 必須事項が未入力となっている方、情報変更が必要な方は、「登録情報を変更する」より修正したのち、「最新の登録情報を反映する」ボタンをクリックしてください。
  • 入力内容の確認

    ご登録内容にお間違いがなければ、「この内容で申し込む」ボタンをクリックしてお申し込みを完了してください。

  • お申し込み完了

    完了画面が表示されます。

    確認メール画面

    受付完了メールが届きます。
    また、お申し込みいただいた内容は「申込内容確認」よりご確認いただけます。

抽選結果のご通知から当日まで

■抽選結果
抽選結果は、2024年2月1日(木)より順次E-mail、ホームページ(申込内容確認)でお知らせします。
※展示会はお申し込みいただいた日程でご参加いただけます。

■予約済入場証
2024年1月26日(金)までにお申し込みいただいた方には、E-mail、ハガキの2つの方法で予約済入場証をご通知します。
2024年1月27日(土)〜2月5日(月)にお申し込みいただいた方には、E-mail(予約済入場証)をお送りします。

  • E-mail

    E-mailに記載されているURLアドレスにアクセスしていただくと、「予約済入場証」が表示されます。当日はプリントアウトしたものを総合受付までお持ちください。

  • 予約済入場証

    締切日までにお申し込みいただいた方には、ハガキの予約済入場証をお送りしますので、当日お持ちになり、会場へ直接お越しください。

    • * 当日、予約済入場証を忘れてしまった場合は総合受付までお越しください。
  • ホームページ(申込内容確認)

    お申し込み内容がご確認いただけます。

よくあるご質問

まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

Webでのお問い合わせ

よくあるご質問で解決できない場合は、
お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせ