サポートが変わる、顧客体験が変わる! B2Cビジネス向けコミュニケーション革命

エンドユーザーの満足度を高めるカスタマーサポートツール

コールセンターや営業活動においてのお問い合わせチャネルは、電話以外にWeb・メール・チャットなど多様化しています。本セミナーでは、顧客満足度向上とオペレーターや社員の負担軽減を両立させるカスタマーサポートツールをご紹介します。

営業・業務プロセス効率化 オンライン

  • 日時:2024年5月22日(水) 13:30〜15:20
  • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
  • 配信環境:Zoom
  • 参加費:無料(事前申込制)
  • 締め切り日:2024年5月21日(火) 12:00まで

お申し込みはこちら

セミナーのご案内

13:30〜14:00

【S01】

LINE WORKSで顧客接点を強化する方法
〜LINEとつながる唯一のビジネスチャット〜

LINEと唯一つながるビジネスチャット、LINE WORKSは安心・安全にLINEを利用されているお客様とつながることができます。本セミナーではLINE WORKSを使って顧客接点を強化し売り上げアップを達成されたお客様の事例をご紹介し、事例を通してお客様のLINEとのつながり方や接客時の工夫点、セキュリティ面でのサポート内容などについてお伝えします。

講師

LINE WORKS株式会社

山本 大輝

14:10〜14:40

【S02】

おさらば電話対応のモヤモヤ、オンラインでストレスフリーな接客実現!
〜お客様のデバイス画面を一緒に見ながらご案内〜

「電話対応だけでは、にっちもさっちもいかない」「同じ画面を見ることができたら、カメラを共有できたら、すぐに案内できるのに……」業種に関係なく付きまとうお悩みをオンライン接客ツール「RemoteVS」で解決します。対応する側、される側、ストレスゼロを一緒に目指しましょう!

講師

RSUPPORT株式会社

森本 岳

14:50〜15:20

【S03】

高精度な音声認識AIで実現するコンタクトセンターの業務効率化・品質向上
〜システム導入における課題への対処法〜

高精度な音声認識AIや生成AIを活用した業務効率化と品質向上の実現方法をご紹介します。最新機能のデモンストレーションや活用事例を通して、より実践的な知見をご共有します。さらに、システム導入に伴う課題、プロジェクトの成功に向けた対処方法についてもお話しします。

講師

株式会社PKSHA Communication

山屋 豪

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開催概要

日時
2024年5月22日(水) 13:30〜15:20
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「Zoom」を使用して配信します)
受講URL
セミナー開催の前日までに、当日の視聴方法をE-mailにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 個人の方、同業または競合他社様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
  • 複数の方が別PCで受講される場合は、人数分のお申し込みが必要です。受講されるご本人様がお申し込みください。
締め切り日
2024年5月21日(火) 12:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
株式会社大塚商会 LAプロモーショングループ イベント事務局
担当:原田・山本・和田山
E-mail:la-promo-t@otsuka-shokai.co.jp

ただいま、受講を受け付けています

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