お支払い・キャンセル

お申し込みから受講までの流れやキャンセル方法などについてご案内します。

受講料は、1研修6,000円(税込)にてご提供させていただきます。

お申し込みから受講までの流れ

お申し込み

ご希望の研修にお申し込みください。
* 研修ごとのお申し込みとなります。

お支払い

お申し込み時、入力内容をご確認後、続けてクレジットカード情報入力画面にお進みいただき決済を行ってください。

領収書は、会場開催とオンライン開催でお渡し方法が異なりますのでご確認下さいませ。

■会場開催
当日会場での受付の際にお渡しいたします。

■オンライン開催
研修受講後10日間程で修了証明書とともに郵送にてお送りいたします。

* ソフトバンクペイメント社のクレジット決済サービスを利用いたします。

受講証の受信

「各研修日の4営業日前」に、メールにて受講証をお送りいたします。

研修受講

プリントアウトした受講証を持参のうえ、ご来場ください。研修終了後、証明書をお渡しいたします。

キャンセルポリシー

キャンセル申出期日
研修開催日の5営業日前の18:00まで
申出期日外の返金
返金不可
返金方法
クレジットカード決済の取消
使用したクレジットカードに受講料を返金いたします。
取り消し確定日によっては一度カード計上後に返金となります。
返金のタイミングはカード会社により異なります。詳しくはカード会社へお問い合わせください。

オンラインでの研修実施の際の返金対応

当社による明らかな接続不具合の場合、事務局の判断で中止・返金処理を実施します。接続不具合者には研修開催日中の返金依頼を受け付けます。接続不具合となったその時点で必ず、当日の緊急連絡先またはメールで事務局にご連絡ください。返金の受付方法などをご案内いたします。

キャンセル方法

一度お申し込みいただいた後の日程変更は承っていません。キャンセルのみ承ります。

キャンセルは、以下のお問い合わせフォームから申請をお願いします。
* フォームの「お問い合わせ内容」には下記をご入力ください。

  1. 診断士番号
  2. キャンセルご希望の日程

お問い合わせ

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