オンライン 2022年9月20日

研修日時:2022年9月20日(火)13:00~17:30
(研修開始5分前までにログインしてください)

受講方法:オンライン(Zoom)

受講環境の確認はこちら

受講料:6,000円(税込)

中小企業白書からひも解く中小企業の実態と支援のあるべき姿

2022年度版の中小企業白書から中小企業の実態を把握し、中小企業支援のあるべき姿を考えます。

講師:川崎 悟

中小企業診断士に必要な営業力と支援先への営業支援の実務

中小企業診断士にとって必要不可欠な営業力向上のポイントと、支援先への営業支援の概要をお伝えいたします。

講師:川崎 悟

お申し込み

【必ずご確認ください】
オンラインでの研修開催にあたり、以下に明記する受講環境の確認と、研修終了後にご登録いただくアンケートへの回答の確認をもって、受講修了証明書を発行いたします。また、当社による明らかな接続不具合の場合、事務局の判断で中止・返金処理を実施します。接続不具合者には研修開催日中の返金依頼を受け付けます。接続不具合となったその時点で必ず、当日の緊急連絡先またはメールで事務局にご連絡ください。返金の受付方法などをご案内いたします。受講確認ができた方には、受講修了証は研修後1週間をめどに郵送にて送付いたします。
10分を超える遅刻を認めることは一切できません。ご容赦ください。また、下記の受講者に対しては、修了の証明をいたしません。

  • 早退、途中退場の合計が10分を超える方
  • 真摯に受講しない方
  • 料金の未払いの方

* マイク・カメラ機能がない環境ではご参加いただけません。
(必須演習へのご参加・在席確認ができないため)

* 不正受講が後日判明した場合は、その方の修了の証明を取り消します。
以上の内容についてご確認いただけましたら、以下の「お申し込みボタン」をクリックして、各種お申し込み情報をご入力ください。

お申し込み

* 研修開催5営業日前にお申し込みを締め切ります。お申し込み多数の場合は、締切日より前に締め切らせていただく場合がございます。
* 会場・時間など、通常のご連絡は事務局よりEメールでご連絡します。ただし当社が緊急性の高いお知らせと判断したもの(講師急病などによる休講・中止・当日の会場および時間変更・災害など)につきましては、SMS(ショートメッセージサービス)を利用しご連絡を差し上げることがございます。あらかじめご了承ください。
* 研修の中止・延期にともなう、会場までの旅費等の保証はいたしません。あらかじめご了承ください。
* お申し込みに必要な通信料などは、申込者のご負担とさせていただきます。