サービス&サポート事業 「たよれーる」ITサポート・業務支援

企業における総務、人事、経理、情報システムなどに関わる効率化を実現する「たよれーる」をご紹介します。

サービス&サポートプログラム「たよれーる」

「たよれーる」とは、企業における総務、人事、経理、情報システムなどに関わる効率化を人的サービスやWebサービスやプログラムのご提供で実現する、サービス&サポートプログラムの総称です。そこに含まれるさまざまなサービスの中から、「ITサポート」と「業務支援」の主なサービスをご紹介します。

お客様の「困った」「わからない」を解決するITサポート

情報システム導入後の保守や疑問の解決、トラブルの解消などを提供するのが「ITサポート事業」です。お客様が何かお困りのときや疑問・要望・問い合わせなどの際に、Web、電話、訪問のマルチチャネルですばやい解決にあたります。

ITの運用・管理をまとめてお任せ

マネージドネットワークサービス

当社のデータセンターにより、常時対応が必要なITインフラ管理を24時間365日のサポート付きサービスとしてご提供します。また、お客様のオフィスに設置されているPCやサーバーについても、リモート作業による障害対応が可能です。

お客様の課題解決を、電話で分かりやすくサポート

テレフォンサポート「たよれーるコンタクトセンター」

約600名のサポートスタッフを配備する日本最大級のコンタクトセンターでは、PC、各種ソフトウェア、複合機などの各製品に精通した多数の専門エンジニアがご対応します。お電話だけでなくリモートサポートも活用し、お客様の問題解決を支援します。

24時間いつでもWebサイトで確認&お問い合わせ

お客様マイページ

お客様マイページは、ソリューション・製品の導入における疑問や機器のご利用における課題やトラブルを解決します。「ソフトの使い方がわからない」「最新のセキュリティ情報が知りたい」「加入中の保守内容を確認したい」など、皆様が知りたい情報や悩みにお応えします。

管理部門のさまざまな定型業務を支援するWebサービス

総務・人事や経理にまつわる定型業務を支援するシステムやサービスにより、管理部門の作業効率を向上させます。また、ヒューマンエラーを防ぎながら、毎月特定日だけ長時間残業になっている、などの問題解決も図ります。Web上でサービスをご提供しているので、PCとネット接続環境があれば、必要なときにご利用が可能です。