受講の受け付けを終了しました
今、リアルな現場では、新たな働き方を模索しつつさまざまな課題を抱えています。業務におけるスタッフ同士の会話については、お客様の資産です。普段の何気ない会話の中から業務を改善するヒントが見つかるかもしれません。そこで東芝デジタルソリューションズ株式会社では、スマートフォンをインカムやトランシーバーのように利用できる「RECAIUS フィールドボイスインカム」を商品化しました。スタッフ同士の会話を録音、音声認識でテキスト化し、チーム内で情報共有することにより、会話に潜む新たな気づきや課題をあぶり出すことができると考えています。また、IoTデバイスセンサーや他社のクラウドシステムと連携することで、現場における迅速な対応や人手不足の解消につなげることができると考えています。本セミナーでは、「RECAIUS フィールドボイスインカム」の特長や主な機能から、さまざまな場面で使われている導入事例とメリットをご紹介します。
日時:2022年1月21日(金)