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電子取引の自動化・無人化は取引先から要求される条件や、運用上のさまざまなイレギュラーへの対応が必要です。そのような難易度の高い要件を満たしつつ、失敗したときの影響の大きさからエラーを極力減らす、高品質な自動化が求められます。Webであれば、取引先ごとに操作方法も違いますし、業務の範囲も異なってくるでしょう。メールについても、送信する側(取引先)が決めたルールで送られてくるメールの処理を受信する側が自動化しようとすると、さまざまなケースを想定する必要があります。そして、今後は電子帳簿保存法に対応する必要もあります。ユーザックシステム株式会社では2004年以来、17年にわたり電子取引の自動化に取り組んできました。これら、電子取引の自動化について具体例を交えて解説します。
日時:2022年1月24日(月)