訪問サポートのオンライン化、電話サポートも画面共有で課題解決しませんか?

ITヘルプデスクツールをご紹介します!

テレワークが進んで以前より増えたヘルプデスク業務のお悩みや、目で見ないと解決できない物理トラブルを、オンラインで解決できるITヘルプデスクツールをご紹介します。

  • テレワークの実現・効率化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)事業継続・事業承継経費削減その他PC・ソフトウェア管理クラウドITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2022年1月28日(金) 14:50〜15:20
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:古屋 亮

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

14:50〜15:20

【N02】

訪問サポートのオンライン化、電話サポートも画面共有で課題解決しませんか?

コロナ禍の状況にも慣れ、テレワークの環境構築も一段落した企業様もいらっしゃるかと思います。そんな中、テレワークが浸透したことにより情シス担当者の社内ヘルプデスク業務が増えた、またオンライン化が進み、社外の顧客サポートも電話だけでの対応に限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか? 本セミナーでは顧客や社内のPC・モバイル・現場トラブルを解決してくれるITヘルプデスクツール「RemoteCall」をご紹介します!

日時:2022年1月28日(金)

講師

RSUPPORT株式会社 営業部

古屋 亮

RSUPPORT株式会社営業部に所属。リモート製品の販売支援、導入支援を中心に行っています。

当日の流れ

  1. ヘルプデスク業務の課題
  2. 社内・顧客トラブルの解決ソリューション「RemoteCall」について
  3. サーバー保守に活用「RemoteView」について
  4. まとめ

受講の受け付けを終了しました

受付終了

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