給与担当者必聴! 給与計算を楽にするためのクラウド勤怠管理システム活用方法とは

勤怠集計から給与計算までのシームレスな流れをご説明します!

毎月の給与計算業務などの業務効率化に向けて、「勤革時」での勤怠管理方法や利用用途などを中心にご紹介します。

  • テレワークの実現・効率化クラウド経営基盤強化・リスク対策オンライン

    • 日時:2022年2月15日(火) 13:50〜14:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:中島 翔平

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:50〜14:30

【F03】

給与担当者必聴! 給与計算を楽にするためのクラウド勤怠管理システム活用方法とは

リモートワークやサテライトオフィスを活用する機会が多くなり、勤怠管理の煩雑さが増しています。従来の出勤簿やタイムカードの管理では、現代の勤怠管理は難しく、ご担当者様も悩まれているかと存じます。「勤革時」での効率的な打刻方法や残業状況の正確かつ迅速な把握、勤怠データと給与計算までのシームレスな連携方法などを、「SMILE V 人事給与」連携での例を交えながら、活用できるポイントをお伝えします。クラウド勤怠管理市場シェアNo.1(注1)の勤革時の活用方法をぜひご視聴ください。

日時:2022年2月15日(火)

  • (注1)2018年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理SaaS市場 利用ID数
講師

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

中島 翔平

クラウド勤怠管理システム「勤革時」の販売を担当。お客様の勤怠課題解決に向けて日々活動中。

当日の流れ

  1. 勤怠管理の必要性
  2. サービス概要
  3. 「勤革時」の機能をご紹介
  4. 導入までの流れ

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー