流通・小売り「三本の矢で売り上げ倍増」 デジタルサイネージ10事例

来店者4倍! 売り上げ2倍!「六つの成功法則」

来店数や売り上げアップに成功したお客様に共通する六つのポイントを、スーパー・ドラッグストアなどの小売店や金融機関・カーディーラーなどさまざまなシーンでの活用例をご紹介します。

  • テレワークの実現・効率化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)経費削減ウイルス対策・サイバー攻撃対策その他クラウド文書管理・電子契約・ペーパーレス通信・ネットワークコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2022年2月18日(金) 15:40〜16:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:花井 厚

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

15:40〜16:00

【G04】

流通・小売り「三本の矢で売り上げ倍増」 デジタルサイネージ10事例

「サイネージを使って売り上げを増やしたい」「密のない安心安全な接客をしたい」「ポスターやPOPのコストや手間を下げたい」「コンテンツ制作に困っている」「もっと導入効果を上げたい」「少ない投資で大きな成果を得たい」とお考えのお客様はご参加ください。デジタルサイネージ活用の四つのレベルのご紹介、効果的な設置場所と設置方法の事例、導入後の効果のご紹介、さまざまな工夫をして成果を出された事例をご紹介します。

日時:2022年2月18日(金)

講師

リコージャパン株式会社 エッジデバイスセンター 副センター長

花井 厚

1986年 株式会社リコー入社。2012年よりデジタルサイネージ事業の企画・開発・マーケティングの責任者。集客や売り上げ向上、社内のコミュニケーションの質を上げたい100社を超える企業のサイネージ導入案件に携わり、さまざまな活用例のご紹介を中心とした講演を通算で200回以上実施、受講者は5,000名を超えました。

当日の流れ

  1. お客様にどこまで伝えますか 四つのレベル
  2. どこに設置しますか 導線に合わせた設置場所と目的
  3. 導入効果
  4. 導入事例
  5. 「リコー デジタルサイネージ」のご紹介

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー