受講の受け付けを終了しました
昨今のコロナ禍により新しい働き方が求められる中、労務部門においては「入退社手続き」や「年末調整」などのバックオフィス業務を紙で対応している例が多く、生産性の向上による時間の捻出や職員の働きやすさ向上を実現するために、ペーパーレス化の必要性が急速に高まっています。一方で、「どんな効果が得られるのかイメージが湧かない」「従業員がシステムを活用できるのか不安」などの理由から、導入に踏み切ることができずに現状の運用を継続している方も多いのではないでしょうか。本セミナーでは、このようなお悩みを「SmartHR」でどのように解決するのかについて、デモンストレーションや導入事例を基にお伝えします。ぜひ、本セミナーを検討の第一歩としてご活用ください。
日時:2022年6月16日(木)