スマホアプリ・LINEミニアプリを活用した店舗販促向け顧客管理

会員証やポイント管理などによる再来店促進

スマートフォンを活用し、来店回数や購買金額に基づいた会員向けサービスの構築をサポートする顧客管理サービスです。

  • 人手不足対策(業務自動化/生産性向上)経費削減クラウドモバイル・タブレット活用コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2022年6月24日(金) 10:00〜10:40
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:宮下 省吾

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

10:00〜10:40

【Q01】

スマホアプリ・LINEミニアプリを活用した店舗販促向け顧客管理

店舗販促向け顧客管理サービス「betrend」では、スマホアプリやLINEミニアプリの会員証を中心に、プリペイドカード・ポイントカード・来店スタンプ・クーポン・プッシュ通知・SMSなど、店舗販促に必要となる機能を取りそろえています。また、POSレジ・モバイルオーダー・予約台帳・ECサイトなどの外部システム連携で横断的な顧客管理を実現します。事例も交えて「betrend」をご紹介します。

日時:2022年6月24日(金)

講師

ビートレンド株式会社 企画本部 本部長

宮下 省吾

2005年にビートレンド株式会社へ入社。2009年から営業部長を務め、2010年からスマートCRMプラットフォーム「betrend」の製品企画とマーケティングの責任者を担当。2015年に企画本部長に就任。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー