店頭接客管理からメール自動配信、顧客管理、Webサイト管理といったデジタルの力で、来店客をお得意様へ育成します

お店とお客様を簡単につなげるクラウドサービス「デジタマ」

店頭接客管理、Webサイト編集、顧客情報管理、メール自動配信の機能を中小規模事業者向けに集約してご提供します。

  • 人手不足対策(業務自動化/生産性向上)経費削減ERP・基幹業務・業務管理クラウドコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2022年6月24日(金) 11:20〜11:50
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:澁谷 武郎

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

11:20〜11:50

【Q02】

店頭接客管理からメール自動配信、顧客管理、Webサイト管理といったデジタルの力で、来店客をお得意様へ育成します

AI・IoT・ビッグデータプラットフォームのマーケットリーダーである株式会社オプティムは、中小規模事業者において、顧客との接点強化に関する統合的なサービスの必要性に着目し、「デジタマ」を提供することとしました。「デジタマ」を利用することで、街の時計店、宝飾店、ホビーショップなどに最適な、店頭接客管理やメール自動配信、Webサイト管理といった一連の機能をノンカスタマイズで簡単にご利用いただけます。本サービスを利用することで、お店のオーナーが自社Webサイトの管理運営や、Webサイトや店舗へ訪れたお客様の会員情報管理、会員へのメールマガジンやセグメントメールの配信自動化などを簡単に使えるようになり、中小規模事業者の販促業務におけるDXを大きく推進します。

日時:2022年6月24日(金)

講師

株式会社オプティム デジタルマーケティング事業部

澁谷 武郎

顧客接点強化や売り上げ拡大のテーマに関するデジタルマーケティングツールの企画、販売に従事。パートナーアライアンスや直販営業の経験も多く持つ。

当日の流れ

  1. 中小規模事業者にとってオウンドメディアが必要とされる背景
  2. 「デジタマ」の概要をご紹介
  3. 製品の特長
  4. デモンストレーション
  5. 価格、BPOサービスのご紹介

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー