受講の受け付けを終了しました
AI・IoT・ビッグデータプラットフォームのマーケットリーダーである株式会社オプティムは、中小規模事業者において、顧客との接点強化に関する統合的なサービスの必要性に着目し、「デジタマ」を提供することとしました。「デジタマ」を利用することで、街の時計店、宝飾店、ホビーショップなどに最適な、店頭接客管理やメール自動配信、Webサイト管理といった一連の機能をノンカスタマイズで簡単にご利用いただけます。本サービスを利用することで、お店のオーナーが自社Webサイトの管理運営や、Webサイトや店舗へ訪れたお客様の会員情報管理、会員へのメールマガジンやセグメントメールの配信自動化などを簡単に使えるようになり、中小規模事業者の販促業務におけるDXを大きく推進します。
日時:2022年6月24日(金)