社内ヘルプデスク担当者はテレワークできないとあきらめていませんか?

ヘルプデスク業務の見直しを始めてみませんか?

テレワークや社内のIT化が進み、PC・モバイルの不具合や操作に関するお問い合わせが増えてお悩みではないですか?

  • テレワークの実現・効率化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)事業継続・事業承継経費削減その他PC・ソフトウェア管理クラウドITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2022年7月26日(火) 14:50〜15:20
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:古屋 亮

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

14:50〜15:20

【L03】

社内ヘルプデスク担当者はテレワークできないとあきらめていませんか?

新型コロナウイルスの影響で、企業では急速にDX化が進んでいます。従業員にはノートパソコンやスマートフォンを支給し、いつでもどこからでも仕事ができるようになりました。そんな中、テレワーク環境の構築は一段落した中で次に課題となるのが社内ヘルプデスク業務のDX化です。支給した端末のトラブルやWeb会議ツールがうまく起動しない、スマートフォンが正常に使用できないといった問い合わせが増えており、ヘルプデスク業務の逼迫やオンライン化が課題となっています。今こそヘルプデスク業務のDX化を進めるチャンスです。RSUPPORT株式会社ではヘルプデスク業務のDX化を進め、ヘルプデスク業務に従事する社員を救う製品をご紹介します。

日時:2022年7月26日(火)

講師

RSUPPORT株式会社

古屋 亮

RSUPPORT株式会社営業部に所属。リモート製品の販売支援、導入支援を中心に行っています。

当日の流れ

  1. ヘルプデスク業務の課題
  2. 社内・顧客トラブルの解決ソリューション「RemoteCall」について
  3. 【実例】社内ヘルプデスク業務をDX化した顧客
  4. まとめ

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受付終了

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