受講の受け付けを終了しました
新型コロナウイルスの影響で、企業では急速にDX化が進んでいます。従業員にはノートパソコンやスマートフォンを支給し、いつでもどこからでも仕事ができるようになりました。そんな中、テレワーク環境の構築は一段落した中で次に課題となるのが社内ヘルプデスク業務のDX化です。支給した端末のトラブルやWeb会議ツールがうまく起動しない、スマートフォンが正常に使用できないといった問い合わせが増えており、ヘルプデスク業務の逼迫やオンライン化が課題となっています。今こそヘルプデスク業務のDX化を進めるチャンスです。RSUPPORT株式会社ではヘルプデスク業務のDX化を進め、ヘルプデスク業務に従事する社員を救う製品をご紹介します。
日時:2022年8月8日(月)