受講の受け付けを終了しました
本セミナーでは、新しい顧客分析手法として注目を集め始めている「顧客1人から気づきを得て、施策に生かす分析手法」による、顧客を実感しながら行う最新デジタルマーケティングのポイントについて事例を交えながら解説します。
日時:2022年8月18日(木)
顧客理解を軸にしたCRMにより顧客体験(CX)の向上を図ろう
社会のデジタル化が進みモノ余りが進む現在において、企業のCXやDXへの取り組みの重要度が非常に高まっています。
人手不足対策(業務自動化/生産性向上)その他クラウドデータ分析・活用営業・業務プロセス効率化業務データの活用オンライン
開催終了いたしました。
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13:30〜14:00
【F02】
本セミナーでは、新しい顧客分析手法として注目を集め始めている「顧客1人から気づきを得て、施策に生かす分析手法」による、顧客を実感しながら行う最新デジタルマーケティングのポイントについて事例を交えながら解説します。
日時:2022年8月18日(木)
株式会社プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングス事業部 セールスグループリーダー
角田 健太郎 氏
大学卒業後、新卒で株式会社プラスアルファ・コンサルティングに入社。入社以降通販企業を中心に幅広い業界企業へのツール導入・運用支援を行い、企業の顧客体験価値を最大化させるための取り組みを推進している。
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