受講の受け付けを終了しました
「スマレジ」ユーザー様の事例を用いて、業務効率・顧客満足度向上・売り上げ向上についてご紹介します。DXやOMOについても事例を用いながら、具体的にどのように施策を打つべきかをお話しします。また、インボイス制度の対応についても株式会社スマレジとしてどのような対応をするか、お話しできる範囲でお伝えします。
日時:2022年9月14日(水)
タブレットPOSの活用事例ご紹介
タブレットPOSを活用してどのように業務効率を図り、顧客満足度を上げつつ売り上げも上げていくかについて、事例を用いてご紹介します。
インボイス制度経費削減クラウドモバイル・タブレット活用データ分析・活用コスト削減・売り上げ向上業務データの活用オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
10:30〜10:50
【H01】
「スマレジ」ユーザー様の事例を用いて、業務効率・顧客満足度向上・売り上げ向上についてご紹介します。DXやOMOについても事例を用いながら、具体的にどのように施策を打つべきかをお話しします。また、インボイス制度の対応についても株式会社スマレジとしてどのような対応をするか、お話しできる範囲でお伝えします。
日時:2022年9月14日(水)
株式会社スマレジ 営業部
平良 聡太郎 氏
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー