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仕入先管理とは、購買側の企業(バイヤー)が日々の活動やミッションの達成で必要となる、仕入れ先や協力会社との関係を開始し発展させていくための多段階プロセスです。仕入れ先・協力会社の管理を統合し、推奨される仕入れ先により多くの支出を振り分けることであらゆる面でリスクを減らします。仕入れ先・協力会社の管理を調達・購買プロセスに組み込むことにより、リスクの軽減、迅速な意思決定を実現します。今、コロナ禍の影響で、原料高・物価高、燃料、運送費に加えて、部材・部品の調達が難しくなっています。また、インボイス制度は、仕入れ先の管理に大きな影響を及ぼすようになっています。このような経済環境下でますます重要視される仕入先管理について、SFA・CRMで、多くの企業の売り上げ改善、営業改革、実績を持つ株式会社NIコンサルティングが、180度視点を転換させた、新プログラム(SRM:Supplier Relationship Management)を熱く語ります。
日時:2022年11月14日(月)