問い合わせ対応品質の均一化を実現! お客様からの問い合わせはチャットボットにお任せ!

AIが問い合わせ内容を判断し、自動応答してくれます!

「対応者によって回答が違う……」「問い合わせの待ち時間が長く、顧客満足度が下がってしまう……」そんな課題はAIチャットボットで丸ごと解決します!

  • 人手不足対策(業務自動化/生産性向上)その他営業・業務プロセス効率化業務データの活用オンライン

    • 日時:2022年11月18日(金) 16:20〜16:40
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:畔柳 零

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

16:20〜16:40

【J04】

問い合わせ対応品質の均一化を実現! お客様からの問い合わせはチャットボットにお任せ!

今では多くのECサイトや企業サイトにAIチャットボットが導入されています。「チャットボットを導入したいけど、ちゃんとできるか不安」「コストはどのくらいかかる?」「構築に必要なデータや準備期間はどれくらい?」など、チャットボット導入に関するお悩みを本セミナーで解決します。ユースケースなどもあわせてご紹介します。

日時:2022年11月18日(金)

講師

株式会社大塚商会 クラウド基盤プロモーション部

畔柳 零

JDLA Deep Learning for GENERAL 2020 #1

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー