受講の受け付けを終了しました
顧客サポートは、従来メールや電話が主流でしたが、コロナ禍でリモート(オンライン)に力を入れる企業が急増しています。それは、単に外出ができないからというだけではなく、顧客サポートの品質改善や顧客満足度向上などさまざまなメリットがあるためです。本セミナーでは、リモートサポートが選ばれる理由や、導入によってどのような効果を得られるのか、運用のコツなどを、成功事例を交えながらご紹介します!
日時:2022年12月14日(水)
保守・サポート部門の皆様におすすめです!
平均対応時間の削減や、お客様満足度の向上を実現します。実際の導入効果も交えてご紹介します。
テレワークの実現・効率化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)感染症対策その他クラウドPC・ソフトウェア管理ITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減オンライン
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16:00〜16:30
【H04】
顧客サポートは、従来メールや電話が主流でしたが、コロナ禍でリモート(オンライン)に力を入れる企業が急増しています。それは、単に外出ができないからというだけではなく、顧客サポートの品質改善や顧客満足度向上などさまざまなメリットがあるためです。本セミナーでは、リモートサポートが選ばれる理由や、導入によってどのような効果を得られるのか、運用のコツなどを、成功事例を交えながらご紹介します!
日時:2022年12月14日(水)
株式会社インターコム
藤島 友也 氏
リモート業務に関する複数のプロダクト営業を担当。主にテレワークや非対面サポートの導入提案に従事。セミナー担当も兼任。分かりやすくシンプルに情報をお伝えすることを心掛けています。
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