FAX受注業務の効率化に特化した実践型ソリューションをご紹介

複合機の有効活用で省力化とテレワーク化を実現!

現場では利用頻度が高いFAX注文書……しかし、紙だからこそ処理や管理にお困りではありませんか? バックオフィス業務における入力処理に課題を感じている方は必見です。

  • 紙文書の電子化(書類・FAX・名刺・データ管理等)ヒューマンエラー対策(紛失/誤操作/内部不正等)テレワークの実現・効率化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)文書管理・電子契約・ペーパーレス複合機・コピー機活用オンライン

    • 日時:2022年12月15日(木) 13:30〜14:15
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:米野 雅士

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:30〜14:15

【J03】

FAX受注業務の効率化に特化した実践型ソリューションをご紹介

「FAX到着のお問い合わせ対応」や「納期連絡の個別FAX送信」など「従来の作業だから当たり前」と思い、時間と手間をかけて対応していませんか? 実は、複合機とITツールを連携させることで、それらの処理を大幅に省力化することができます。さらに、OCRを活用することで、入力処理自体も効率化が図れます。本セミナーでは、株式会社ハンモックだから実現できる、FAX CTIとOCRと複合機の連携によるFAX受注情報の一元管理と業務効率化手法をご紹介します。

日時:2022年12月15日(木)

講師

株式会社ハンモック DCS事業部

米野 雅士

当日の流れ

  1. FAX受注業務によくある課題とは
  2. FAX受注業務の省力化を実現する「AnyForm FAX CTI」のご紹介
  3. 注文書の入力処理を効率化する「AnyForm OCR」のご紹介

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー