有名チェーン店も実践! スーパーバイザーの業務効率を上げる方法とは?

ITツールによるエリアマネジメントのDX

アナログな報告や、非効率な店舗巡回を繰り返していませんか? スーパーバイザーやエリアマネージャーの業務効率化を実現する方法を、「幸楽苑」「ロッテリア」などの事例とあわせてご紹介します。

  • 紙文書の電子化(書類・FAX・名刺・データ管理等)テレワークの実現・効率化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)経費削減バックアップ・災害対策クラウドモバイル・タブレット活用文書管理・電子契約・ペーパーレス営業・業務プロセス効率化紙文書の管理・活用オンライン

    • 日時:2022年12月20日(火) 13:30〜14:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:横溝 竜太郎

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

13:30〜14:00

【M02】

有名チェーン店も実践! スーパーバイザーの業務効率を上げる方法とは?

スーパーバイザーやエリアマネージャーなど、複数店舗のマネジメント業務ではさまざまな面で非効率が発生しています。「店舗の巡回ルートに問題がある」「報告業務の負担が大きい」といった、アナログな手法による業務負担は、改善すべき課題です。本セミナーでは、スマホで簡単に使える営業活動管理アプリ「cyzen(サイゼン)」を活用してスーパーバイザーの活動効率化を達成した「幸楽苑」「ロッテリア」などの飲食チェーン店を中心に、多店舗経営の活動効率化における事例をご紹介します。

日時:2022年12月20日(火)

講師

レッドフォックス株式会社 代表取締役社長

横溝 竜太郎

2016年1月レッドフォックス株式会社にマーケティング責任者として入社。2016年7月に「GPS punch!」を「cyzen」にリブランディングし、価格体系、サービス体系を刷新。2018年4月に取締役COOに就任し、cyzen事業部事業部長として、前年比179%アップのMRR(マンスリー・リカーリング・レベニュー)を達成。「cyzen」を通じて大企業から、中堅・中小企業の営業組織の生産性アップに貢献。2022年4月に代表取締役社長に就任。前職はヤマハ発動機株式会社。

当日の流れ

  1. スーパーバイザーの業務で発生する業務負担とは?
  2. エリアマネージャーのDX事例1:幸楽苑
  3. エリアマネージャーのDX事例2:ロッテリア
  4. エリアマネージャーのDX事例3:小僧寿し
  5. 「cyzen(サイゼン)」のご紹介

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