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入社時などに必要な社内申請書類。配付の準備で何枚もの書類を印刷する必要があり、回収後も、「給与ソフトやExcelなどへの転記作業が大変……」「紙やデータ情報が点在していて管理が大変……」「従業員とのやりとりも情報管理も、もっとスムーズにできたら……」とお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか? 本セミナーでは、従業員とのやりとりから行政手続き、その後の情報管理までをワンストップで行える方法をご紹介します。さらに、セミナーの最後にはとっておきの「視聴特典」もご用意しています! ぜひ、ご参加ください。
「バックオフィス業務での『紙』を減らしたい」「人事情報が点在していて管理が大変だと感じている」「利用中の給与・勤怠ソフトは変えたくない」といった方におすすめのセミナーです。
日時:2023年1月11日(水)