導入企業社数35万社突破! 社内利用だけではなく、顧客接点強化にも使える「LINE WORKS」! その実力とは!?

顧客接点強化のための活用方法について大公開!

働く現場の即戦力!「LINE WORKS」について、お客様(取引先)のLINEとつながるLINE連携機能について、事例も交えてご紹介します。

  • 会議・打ち合わせの効率化(Web会議・チャットツール等)人手不足対策(業務自動化/生産性向上)クラウド営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2023年1月26日(木) 13:30〜14:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:内藤 佐知子

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:30〜14:00

【K02】

導入企業社数35万社突破! 社内利用だけではなく、顧客接点強化にも使える「LINE WORKS」! その実力とは!?

35万社・400万ユーザーにご利用いただいており、有料ビジネスチャットシェア2021年度No.1(注1)の「LINE WORKS」をご紹介します。社内のコミュニケーションツールとしてもご利用いただける「LINE WORKS」ですが、本セミナーでは「攻め」の営業ツールとしてどう利用されているかをご紹介します。LINEのビジネス利用も増加傾向にある中、お客様のニーズに寄り添う販促ツールとして、プライベートと混在しない、公式なツールを利用してみませんか。

日時:2023年1月26日(木)

  • (注1)出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2022年版」
講師

ワークスモバイルジャパン株式会社 法人ビジネス本部 マーケットデベロップメントスペシャリスト

内藤 佐知子

2017年4月より「LINE WORKS」のセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。導入企業様向けのトレーニングも担当。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー