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一口にヘルプデスクといってもさまざまな対応業務があります。社内ヘルプデスクは自社の従業員にシステムの使い方や操作方法を説明したり、配布した端末のトラブルの原因を調査し、解決に導いたりする業務です。一方、社外ヘルプデスクは顧客などの社外からのお問い合わせ対応、機器トラブル対応、自社製品の操作指南などを行います。近年では新型コロナの感染拡大で各人が業務端末を配布され、外出先や自宅にて仕事を行うことも多くなりました。そんな中で今まで会社でトラブルを解決できた社内ヘルプデスクが物理的に解決不可能になることや、お問い合わせの急増でヘルプデスク担当者の対応が追いつかないという課題が出てきました。本セミナーではそんなお悩みを解消し、ヘルプデスク業務をオンライン化する「RemoteCall」という製品をご紹介します。
日時:2023年2月27日(月)