社内ヘルプデスクのお悩みをリモートサポートツールで解決! 実際どこまでできるの? と気になった方、必見です!

デモンストレーションを中心にご紹介します

リモートサポートツールが具体的に解決できることを知りたい、というご要望にお応えするセミナーです。

  • テレワークの実現・効率化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)感染症対策その他クラウドPC・ソフトウェア管理ITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減オンライン

    • 日時:2023年5月19日(金) 13:30〜14:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:藤島 友也

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:30〜14:00

【H02】

社内ヘルプデスクのお悩みをリモートサポートツールで解決! 実際どこまでできるの? と気になった方、必見です!

テレワーク、SaaS導入、端末の入れ替えなどでビジネスは加速することができます。新しい働き方や便利なツールの導入がどんどん進むその一方で、必ずしも社員全員がその流れに付いて来ることができるとは限りません。そういった社員に手を差し伸べて問題を解決する皆様のおかげで、社内全体の業務効率が改善されています。社内ヘルプデスク業務は必要な業務であるものの、担当者には負荷の掛かる対応です。皆様の抱えられている負荷を軽減し、社内ヘルプデスク業務を効率的に推進するために必要なのは、リモートサポートツールです。本セミナーでは、デモンストレーションを中心に「RemoteOperator Helpdesk」が具体的に解決できるお悩みをご紹介します。

日時:2023年5月19日(金)

講師

株式会社インターコム

藤島 友也

リモート業務に関する複数のプロダクト営業を担当。主にテレワークや非対面サポートの導入提案に従事。セミナー担当も兼任。分かりやすくシンプルに情報をお伝えすることを心掛けています。

当日の流れ

  1. 社内ヘルプデスクの課題
  2. 「Web会議ツールでサポートできる」という人が見落としているポイント
  3. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー