「たのめーるプラス」活用事例で分かる! 調達・購買プロセスのBefore&After

調達・購買業務の効率化、電子化、内部統制強化を行いたい管理者様必見!

大塚商会オリジナルのクラウド型調達・購買業務支援サービスの概要や、導入事例を中心にご紹介します。

  • 改正電子帳簿保存法ハンコや契約業務の電子化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)経費削減ヒューマンエラー対策(紛失/誤操作/内部不正等)クラウド文書管理・電子契約・ペーパーレスERP・基幹業務・業務管理営業・業務プロセス効率化ITの運用・保守の負荷軽減オンライン

    • 日時:2023年5月25日(木) 14:40〜15:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:岡本 敏幸

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

14:40〜15:30

【L03】

「たのめーるプラス」活用事例で分かる! 調達・購買プロセスのBefore&After

DXを推進する中で、調達・購買においても業務の効率化や管理手法の見直しを検討される企業が増えています。また、昨今の物価高騰に伴うコスト抑制や電子帳簿保存法への対策など、効果的な取り組みが求められています。本セミナーでは、お客様から多く伺った課題の解決につながる、大塚商会オリジナルのクラウド型調達・購買業務支援サービス「たのめーるプラス」のサービス概要や、活用事例を中心にご紹介します。

日時:2023年5月25日(木)

講師

株式会社大塚商会 たのめーる事業部

岡本 敏幸

クラウドサービスの新規ビジネス企画・開発・マーケティングを担当。調達・購買業務支援サービス「たのめーるプラス」にはリリース時から担当し、長年にわたり企業間電子商取引の推進に取り組んでいます。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー