受講の受け付けを終了しました
テレワーク、SaaS導入、端末の入れ替えなどでビジネスは加速することができます。新しい働き方や便利なツールの導入がどんどん進むその一方で、必ずしも社員全員がその流れに付いて来ることができるとは限りません。そういった社員に手を差し伸べて問題を解決する皆様のおかげで、社内全体の業務効率が改善されています。社内ヘルプデスク業務は必要な業務であるものの、担当者には負荷の掛かる対応です。皆様の抱えられている負荷を軽減し、社内ヘルプデスク業務を効率的に推進するために必要なのは、リモートサポートツールです。本セミナーでは、デモンストレーションを中心に「RemoteOperator Helpdesk」が具体的に解決できるお悩みをご紹介します。
日時:2023年6月14日(水)