受講の受け付けを終了しました
インフラ整備やセキュリティ対応、社内システムの導入や保守……。情報システム部門の方々は、社員が快適に、そして安全に働けるための業務が多く、日々忙しく過ごしている方が多いかと思います。それらの業務を進める中で、忙しいときに限って社員からトラブルのお問い合わせが入る、といったご経験はありませんか? 社員からのお問い合わせ内容は緊急性が高いうえに即時対応が必要なケースが多く、皆様の業務に影響が出るため効率化に課題を抱えている企業様は多くいらっしゃいます。本セミナーでは、社内ヘルプデスクの業務効率をどのように改善することができるか、リモートサポートツールで解決できることをご紹介します。社内ヘルプデスク業務の効率化をご検討中の方必見です。
日時:2023年7月12日(水)