販促業務の「当たり前」を変革! 店舗の魅力度向上による売り上げ拡大の実現方法

販促業務においてのお悩みをDXで解決!

流通小売業界を取り巻く環境変化に対応し、利益を上げ続けるためには、魅力的な店舗を作ることが重要です。店舗の魅力向上に不可欠な販促業務の課題解決方法をご紹介します。

  • ヒューマンエラー対策(紛失・誤操作・内部不正等)経費削減製品の導入・活用支援営業・業務プロセス効率化コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2023年7月19日(水) 14:50〜15:20
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:黒澤 摩衣子

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

14:50〜15:20

【J03】

販促業務の「当たり前」を変革! 店舗の魅力度向上による売り上げ拡大の実現方法

顧客層や地域に合わせた販促活動、季節イベントに合わせた販促活動はできていますか? 販促物の掲示忘れや販促物の在庫ロスは発生していませんか? デザインデータの共有や管理はできていますか? 販促施策の効果検証はできていますか? このような課題は、アナログな手順や属人的な対応で販促業務が適切に行えていないことが原因かもしれません。環境変化に対応した効果的な販促を行うために、現在の販促課題から、解決方法の糸口をご紹介します。ぜひ、本セミナーをきっかけに、販促業務を効率化してさらなる店舗の魅力度向上と売り上げ拡大を実現しましょう!

日時:2023年7月19日(水)

講師

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 OC営業本部

黒澤 摩衣子

当日の流れ

  1. お客様の課題の顕在化
  2. 課題に対して取り組んだ企業様の事例のご紹介
  3. 課題解決方法のご紹介
  4. 解決方法の具体的なソリューションのご紹介

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー