【接客DX】人材不足解消と売り上げアップを実現した事例のご紹介

多店舗・多施設展開を成功させる次世代ソリューションとは!?

DXが推進されている一方で人材不足という課題を解決すべく、無人コンシェルジュサービスを事例と共にご紹介します!

  • モバイル・タブレット活用コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2023年7月24日(月) 15:50〜16:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:住吉 和雄 氏 ほか

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

15:50〜16:30

【M03】

【接客DX】人材不足解消と売り上げアップを実現した事例のご紹介

多店舗・多施設のお客様にもご活用いただいているタッチサイネージ「ABookSmartLink」や、遠隔支援ツール「LiveTaskyell」をご紹介します。さらに、これら二つのサービスを組み合わせた無人コンシェルジュサービスを、人手不足を抱える店舗や施設での活用方法も交えてご紹介します。

日時:2023年7月24日(月)

講師

株式会社エージェンテック 営業推進本部 名古屋営業所

住吉 和雄

講師

株式会社エージェンテック 営業推進本部 本社営業部

貞永 孝雄

講師

株式会社エージェンテック 営業推進本部 西日本統括室

山室 雅彦

当日の流れ

  1. イントロダクション
  2. 業務改善ツールのご紹介
  3. デモンストレーション
  4. 利点と成功事例のご説明
  5. Q&A

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー