受講の受け付けを終了しました
昨今、新しいツールの導入や各ツールの連携、社内システムの新規導入や改修などでIT化を進められてきた企業様が多くいらっしゃいます。それに伴って情報システム部門の皆様にはエラーの問い合わせが増えたご経験や、「これまで起こらなかった」ようなお問い合わせが発生したことはありませんか? IT化が進む中で環境が複雑化し、社員からのお問い合わせも多様化している今、社内ヘルプデスクはどのように効率化するかが課題です。「FAQの充実化やチャットボットなどの無人対応」と「電話や直接操作支援をする有人対応」、それらの使い分けが皆様の業務効率につながってきます。本セミナーでは、無人と有人の切り分け方のポイント、有人での対応を効率化するポイントを、株式会社インターコムのリモートサポートツールと共にご紹介します。
日時:2023年8月4日(金)