今まですみませんでした!「ITワンストップサポートデスク」登場、大塚商会が変わります!

月額1,000円(税別)〜の究極進化形サポート登場

IT環境情報を収集・把握し、他社購入機器の迅速な障害切り分けや窓口案内にも対応!

  • クラウド活用ITインフラの保守・管理サービス&サポート(たよれーる)ITの運用・保守の負荷軽減オンライン

    • 日時:2023年8月8日(火) 13:30〜14:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:相馬 大高

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:30〜14:00

【D02】

今まですみませんでした!「ITワンストップサポートデスク」登場、大塚商会が変わります!

大塚商会は、ずっと中堅・中小企業のIT丸ごと相談窓口を目指してきた会社です。しかし、お客様と大塚商会間の情報の壁は厚く、今まで理想通りのお役立ちができませんでした。今回全てを変える究極進化形メニュー「ITワンストップサポートデスク」をリリースしました。お客様のIT環境情報を大塚商会が収集、把握することで、他社から購入した機器があっても障害切り分けを迅速に行えるようになります。他社購入機の障害受付と他社窓口ご案内も行います。月額は1,000〜3,000円(税別)、IT担当者が手薄な全ての中堅・中小企業の方におすすめです!

日時:2023年8月8日(火)

講師

株式会社大塚商会 インフラ基盤プロモーション部

相馬 大高

早稲田大学政治経済学部卒業。大塚商会入社後、一貫して保守・サポート・サービス開発に携わる。近年はお客様のIT運用代行ソリューションの「たよれーる らくらくオフィスシリーズ」の開発、啓蒙に取り組む。PCを多数運用するお客様向けのPC管理運用コンサルティングも担当。一男一女の父、趣味は水泳とトライアスロン。

当日の流れ

  1. 大塚商会の理想と現実
  2. 【原因】情報の壁
  3. 「ITワンストップサポートデスク」登場!

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー