屋外向けディスプレイを活用した集客・企業PRの始め方

実現方法と費用感をお伝えします

屋外やショーウィンドウにディスプレイを設置して集客や販売促進、企業PRを行いたいという方を対象に、装置の違いや費用感について事例を交えてご紹介します。

  • 会議・打ち合わせの効率化(Web会議・チャットツール等)経費削減ヒューマンエラー対策(紛失・誤操作・内部不正等)情報共有・会議システム文書管理・電子契約・ペーパーレスAI・IoTコスト削減・売り上げ向上社員育成・人材開発オンライン

    • 日時:2023年8月24日(木) 14:40〜15:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:木谷 竜太

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

14:40〜15:00

【J03】

屋外向けディスプレイを活用した集客・企業PRの始め方

「店舗軒下にディスプレイを設置して集客に活用したい!」「ショーウィンドウに設置して商品の販売促進に活用したい!」「オフィスビルや工場の外に設置して企業PRに活用したい!」「建設現場に設置して近隣住人へのお知らせに活用したい!」という皆様へ、具体的な実現手段と費用感ついて事例を交えてご紹介します。

日時:2023年8月24日(木)

講師

サイバーステーション株式会社 営業部

木谷 竜太

デジタルサイネージソリューション「デジサイン」の販売企画・プロモーションを担当。15年にわたり、デジタルサイネージソリューションのマーケティング活動に従事。日々、「デジサイン」のご提供を通じて、お客様のさまざまな課題解決に取り組んでいます。

当日の流れ

  1. ディスプレイの種類と特徴について
  2. 設置方法について
  3. 利用例について
  4. 費用について

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー