受講の受け付けを終了しました
企業に所属するIT管理者は、仕事の9割がサーバー・ネットワークの管理運用やPC・エンドユーザーの対応で占めるといわれています。特に店舗を運営する企業では、店舗が本社から離れているが故に、トラブルが起こったときなど、IT管理者の仕事は多忙を極めます。このたび大塚商会では、究極進化形メニュー「ITワンストップサポートデスク」をリリースしました。お客様のIT環境情報を大塚商会が収集・把握することで、他社から購入した機器があっても、障害切り分けを迅速に行えるようになります。他社購入機の障害受け付けと他社窓口のご案内も行います。もちろん、店舗からのお問い合わせも対応可能です。月額は1,000円〜3,000円(税別)、全ての保有PC100台以下の企業におすすめです!
日時:2023年10月24日(火)