遠隔サポートツールとは? ヘルプデスク業務の課題と解決策

ヘルプデスク業務に最適な製品をご紹介します

リモートサポートツールを使い担当者の負担軽減! 業務効率化を実現するサービスをご紹介します。

  • テレワークの実施・効果BCP(事業継続計画)対策クラウドPC・ソフトウェア管理ITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減オンライン

    • 日時:2023年10月27日(金) 13:30〜14:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:安達 美紀

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

13:30〜14:00

【M02】

遠隔サポートツールとは? ヘルプデスク業務の課題と解決策

新しい働き方や便利なツールの導入が進むその一方で、社内・社外問わずヘルプデスク業務において課題は多くあります。「お問い合わせが多く業務負荷が高い」「直接お客様の状況を見ることができないため、解決に時間がかかってしまい満足度が低下してしまう……」など負担を感じていることもあるのではないでしょうか。本セミナーでは、皆様の抱えられている負荷を軽減し、ヘルプデスク業務の効率化を実現するリモートサポートツール「RemoteOperator Helpdesk」をご紹介します。ヘルプデスク業務の効率化をご検討中の方必見です。

日時:2023年10月27日(金)

講師

株式会社大塚商会 セキュリティ基盤プロモーション部

安達 美紀

当日の流れ

  1. 遠隔サポートツールについて
  2. ヘルプデスクの課題
  3. 効率化に欠かせないポイント
  4. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介

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受付終了

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