社内ヘルプデスク、リモートサポートで効率化しませんか?

デモンストレーションと共に具体的な運用イメージをご紹介!

「システムがうまく使えない」「プリンターの設定ができない」、社員の方からこんなお問い合わせを頂いた経験はありませんか? そのお問い合わせ、リモートサポートツールで迅速に解決できます!

  • テレワークの実施・効果クラウド活用業務の電子化ヒューマンエラー対策(紛失・誤操作・内部不正等)クラウドITインフラの保守・管理PC・ソフトウェア管理営業・業務プロセス効率化ITの運用・保守の負荷軽減オンライン

    • 日時:2023年12月13日(水) 14:10〜14:40
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:藤島 友也

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

14:10〜14:40

【G03】

社内ヘルプデスク、リモートサポートで効率化しませんか?

「割り込みのタスクが多く、やるべきことが進まない……」と思ったことはないでしょうか? 社内ヘルプデスクの依頼は、突発的かつ緊急性の高いものが多いです。また直近では、「新しいPCやツールを導入するたびにお問い合わせが増えて困っている」という話をよくお聞きします。株式会社インターコムがご提供する「RemoteOperator Helpdesk」なら、そんな社内ヘルプデスクの効率を向上できます。本セミナーでは、リモートサポートツールのデモンストレーションを交えて具体的な運用方法や効果などをご紹介します。
「自分1人で情シス業務とヘルプデスク業務を担っていて大変」「複数拠点のヘルプデスク業務を本社で集中的に行っていて負荷が高い」「Web会議ツールや無料サービスでリモートサポートしているがイマイチと感じている」などのお悩みをお持ちの方にぴったりの内容ですので、ぜひご参加ください。

日時:2023年12月13日(水)

講師

株式会社インターコム

藤島 友也

リモート業務に関する複数のプロダクト営業を担当。主にテレワークや非対面サポートの導入提案に従事。セミナー担当も兼任。分かりやすくシンプルに情報をお伝えすることを心掛けています。

当日の流れ

  1. 社内ヘルプデスクの課題
  2. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介
  3. 「RemoteOperator Helpdesk」による社内ヘルプデスクの運用イメージ
  4. 導入までの流れと効果

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受付終了

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