受講の受け付けを終了しました
「割り込みのタスクが多く、やるべきことが進まない……」と思ったことはないでしょうか? 社内ヘルプデスクの依頼は、突発的かつ緊急性の高いものが多いです。また直近では、「新しいPCやツールを導入するたびにお問い合わせが増えて困っている」という話をよくお聞きします。株式会社インターコムがご提供する「RemoteOperator Helpdesk」なら、そんな社内ヘルプデスクの効率を向上できます。本セミナーでは、リモートサポートツールのデモンストレーションを交えて具体的な運用方法や効果などをご紹介します。
「自分1人で情シス業務とヘルプデスク業務を担っていて大変」「複数拠点のヘルプデスク業務を本社で集中的に行っていて負荷が高い」「Web会議ツールや無料サービスでリモートサポートしているがイマイチと感じている」などのお悩みをお持ちの方にぴったりの内容ですので、ぜひご参加ください。
日時:2023年12月13日(水)