受講の受け付けを終了しました
店舗でのトラブルが起きた際、本部からの指示が徹底されていなかったり、誤った解釈で捉えてしまったりしたために、重大なトラブルやニュースになってしまうことがあります。大きなトラブルになる前に店舗と本部間でのやりとりを見直し、指示の中でギャップを生まないために気を付けるべきポイントなどを、実際の事例を交えてお話しします。
日時:2023年12月22日(金)
本部の意図を理解して指示を徹底するには
店舗とのギャップから発生するトラブルを日々のやりとりで回避する方法をご紹介します。
業務の電子化テレワークの実施・効果紙の電子化・ペーパーレスクラウドモバイル・タブレット活用情報共有・会議システム営業・業務プロセス効率化社員育成・人材開発オンライン
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15:50〜16:20
【P04】
店舗でのトラブルが起きた際、本部からの指示が徹底されていなかったり、誤った解釈で捉えてしまったりしたために、重大なトラブルやニュースになってしまうことがあります。大きなトラブルになる前に店舗と本部間でのやりとりを見直し、指示の中でギャップを生まないために気を付けるべきポイントなどを、実際の事例を交えてお話しします。
日時:2023年12月22日(金)
北都システム株式会社 SaaSサービス部
紫藤 愛李 氏
北都システム株式会社 CX推進部に所属。自社製品の拡販営業をしながら、マーケティングチームにて主にウェビナーを担当。
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