受講の受け付けを終了しました
売れるようになりたいと思いながらも、何から行えばよいか分からないと思っていませんか? そんな方におすすめなのが、強みが簡単に分かるたった1つの質問。売れない理由の大半は強みを知らないか、間違っているか。ですから本当の強みが分かれば「売れない」が「売れる」に変わります。また強みから、お客様の心をつかむキャッチコピーなども簡単に作ることができます。既に実践したお店や会社は驚くべき結果を出しています。簡単なのに効果絶大なこの手法をぜひ知ってください。
販促ご担当者様必見! 効果実感! 大塚商会無料イベント
毎月大好評開催中の大塚商会無料販促セミナー。今月は分かりやすさ・簡単さに定評のある販促コンサルタントがついに登壇です! 心をつかむキャッチコピーや、すぐに売り上げアップにつながるチラシの作り方が分かる、販促担当者必見の内容でお送りします!
複合機・コピー機活用製品の導入・活用支援営業・業務プロセス効率化コスト削減・売り上げ向上東京都愛知県
開催終了いたしました。
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10:30〜11:50
【S01】
売れるようになりたいと思いながらも、何から行えばよいか分からないと思っていませんか? そんな方におすすめなのが、強みが簡単に分かるたった1つの質問。売れない理由の大半は強みを知らないか、間違っているか。ですから本当の強みが分かれば「売れない」が「売れる」に変わります。また強みから、お客様の心をつかむキャッチコピーなども簡単に作ることができます。既に実践したお店や会社は驚くべき結果を出しています。簡単なのに効果絶大なこの手法をぜひ知ってください。
株式会社アカウント・プランニング 代表取締役
岡本 達彦 氏
13:30〜14:50
【S02】
売れる広告を作るには、既に購入した人がなぜ購入してくれたのかを知り、同じようなターゲットに向けて打ち出すのが簡単で効果が出やすいといわれています。しかし、新商品や新サービスなどまだ購入したお客様がいない場合、なぜ購入してくれたのかを知ることができません。そのため通常は予測して広告を作るのですが、どう予測してどう反映すればよいのか分からず広告の原稿を作るのに何時間もかかってしまうという声をよく聞きます。そこでマンダラを使った魔法のシートを開発しました。マンダラに書かれている質問に答えていくだけで何時間もかかっていた売れる広告の原稿作りが誰でもたった1時間で作れるようになります。
株式会社アカウント・プランニング 代表取締役
岡本 達彦 氏
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【S02】
売れる広告を作るには、既に購入した人がなぜ購入してくれたのかを知り、同じようなターゲットに向けて打ち出すのが簡単で効果が出やすいといわれています。しかし、新商品や新サービスなどまだ購入したお客様がいない場合、なぜ購入してくれたのかを知ることができません。そのため通常は予測して広告を作るのですが、どう予測してどう反映すればよいのか分からず広告の原稿を作るのに何時間もかかってしまうという声をよく聞きます。そこでマンダラを使った魔法のシートを開発しました。マンダラに書かれている質問に答えていくだけで何時間もかかっていた売れる広告の原稿作りが誰でもたった1時間で作れるようになります。
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