ただいま、受講を受け付けています
店舗とオンラインの融合(OMO)は、アパレル・小売業界におけるリピーター創出・販促強化の鍵となっています。本セミナーでは、LINEミニアプリとスマートフォンアプリの違いを明確にしながら、具体的な機能、最新の導入事例、コスト感まで網羅的にご紹介します。デジタル会員証やプッシュ通知を活用した販促施策が、どのように売り上げ・集客に貢献するか、リアルな成功事例を通じてお届けします。
アパレル・リテール業向けITセミナー スマートリテール2025
2025年5月から2025年12月まで毎月、アパレル業・小売業様向けにDXの一歩となるような情報、最新情報を交えお届けしていきます。
業務の電子化 クラウド 営業・業務プロセス効率化 オンライン
15:00〜15:30
店舗とオンラインの融合(OMO)は、アパレル・小売業界におけるリピーター創出・販促強化の鍵となっています。本セミナーでは、LINEミニアプリとスマートフォンアプリの違いを明確にしながら、具体的な機能、最新の導入事例、コスト感まで網羅的にご紹介します。デジタル会員証やプッシュ通知を活用した販促施策が、どのように売り上げ・集客に貢献するか、リアルな成功事例を通じてお届けします。
ビートレンド株式会社 アライアンス部 兼 東日本営業本部 マネージャー
海藤 一平 氏
2006年よりキャリアをスタートし、C言語を用いたPBXシステム開発やEC構築システムのサポート・導入支援、サイト制作支援業務など、システム・マーケティング両面から小売・EC業界を支援してきたCRM領域のスペシャリスト。2017年よりパートナーセールス部門の責任者として多くのEC・小売企業とのアライアンスを推進し、2024年よりビートレンド株式会社にてパートナーセールスを牽引。現在はLINEミニアプリやネイティブアプリを活用したOMO実現の最前線で活動中。ウェブ解析士・通販エキスパート検定1級などの資格を活かし、マーケティング視点と技術知見を兼ね備えた提案で高い評価を得ている。プライベートでは二児の父としても奮闘中。
ただいま、受講を受け付けています
ナビゲーションメニュー